No.5331, No.5330, No.5329, No.5328, No.5327, No.5326, No.5325[7件]
個人的に運用の仕方が
・コメント(自由記入)
・いいねボタン(押すとタイトルと2行目の部分を送信できる)
・ウェイブボックスのような絵文字を送信
以上3点を考えております
可能であればカテゴリを分類してメッセージや押された回数を見る時にそのカテゴリごとに見られたら個人的にとてもありがたいです!
by admin. ⌚2025年8月2日(土) 09:18:11〔71日前〕 <175文字> 編集
by sakura. ⌚2025年8月2日(土) 03:33:29〔71日前〕 <43文字> 編集
押された絵文字の数だけその絵文字が並んで、コメントがあったときは丸ポチが絵文字に付きます。
個人的に拍手の管理画面って何もなかった日は0って数字が並ぶのが寂しいので、そういうのがないといいなあと個人的に思っています。(waveboxは0という数字を見なくていいので、それで希望出しました)
私の希望を読んでくださってありがとうございます!

by admin. ⌚2025年8月1日(金) 18:34:36〔72日前〕 <193文字> 編集
Waveboxのボタン押下数の一覧画面って、どんな感じの表示なんですかね? どなたかお使いの方でスクリーンショット見せてもいいよ、という方は教えて頂けると参考になってありがたいです。
🍧Re:5325◆反応ありがとうございます~。(╹◡╹)ノ
by nishishi. ⌚2025年8月1日(金) 10:43:13〔72日前〕 <135文字> 編集
ご返信ありがとうございます。大変助かります。
by admin. ⌚2025年7月31日(木) 23:48:19〔72日前〕 <41文字> 編集
個人的な希望だと、いいねを押された数はwaveboxみたいに日付ごとに新しく押されたものがソートされて一覧に表示されると見やすくて嬉しいです。(問題のある要望だったらごめんなさい、無視してください)
実装がどんな形になっても、たのしみです!応援しています!
by admin. ⌚2025年7月31日(木) 22:28:23〔73日前〕 <156文字> 編集
🍨Re:5328◆スクリーンショットをどうもありがとうございます。なるほど、利点がよく分かりました。ボタンを複数用意できる仕様ですから(ボタンの種類が多い場合には特に)「押されたものだけ」を見せる方がシンプルで良さそうでもありますね。参考にさせて頂きます。
🍨Re:5329◆Markdownは、Markdownを解釈して表示してくれるJavaScriptを読めば使えます。過去にいくつか実際にお試しになった方々の話が出ていたような気がするのですが、No.4160での紹介などを参考にしてみて下さい。(てがろぐ本体で直接的にはMarkdownはサポートしていません。)
🍨Re:5330◆「押すとタイトルと2行目の部分を送信できる」というのは、どんなイメージですかね? 押された情報をメールで受信したいとかですか?