No.5119, No.5118, No.5117, No.5116, No.5115, No.5114, No.5113[7件]

4.5.7βへのアップデートで、文字化けの解消が確認できました。
大変お疲れさまです、ありがとうございます!!
今後も楽しく利用させて頂きます! 93日前(土 19:36:49)

回答ありがとうございます!
言われてみれば確かにその通りですね…気付くのが遅れてしまい、とてもお恥ずかしいです…お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ログイン限定を解除することは出来ないため、OGPを諦めようと思います🙇 93日前(金 22:03:19)

🧀Re:5114◆まさに必要な情報をありがとうございます。
ログイン限定モードで使用しているためこれが原因です。ログイン者限定モードでは、ログインしている人しか中身を閲覧できません。「OGPを読みに来るクローラー」は当然『ログインしていないユーザ』なので中身は読めず、「非ログイン状態の画面」しか読み込めないのです。したがって、OGPの記述も読めないわけです。これは、Basic認証で保護されたページのOGPが読めないのと同じことです。
🧀Re:5115◆ご確認ありがとうございます~。(╹◡╹)ノ
93日前(金 21:58:09) 回答/返信

ログイン限定モードで使用しているため、実物をお見せすることができず心苦しいのですが、以下ご質問への回答です。
■どこにどう書いたのか
</head>の真上に書きました。自分の他サイトで使用しているものをコピペし(そちらのサイトでは問題なく表示されています)、コンテンツ部分をてがろぐに合わせて変えたものになります。
■どうやって確認した結果なのか
まずてがろぐのVer 4.5.7βで記事からリンクをして確認したのですが、反映されていませんでした。そのため、こちらのサイト【https://rakko.tools/tools/9/】でさらに確認してみましたが、画像や説明が設定されていないとエラーが表示されました。
情報が少なく申し訳ございません…。 93日前(金 21:31:10)
