No.428, No.427, No.426, No.425, No.424, No.423, No.422[7件]
ご愛用ありがとうございます。どれくらい活用されているかは知りようがないので、ご報告頂けるのは大変嬉しいです。ここでの試用・投稿テストはご自由にどうぞー。ユーザ「admin(あどみ)」でログインすれば設定画面もご覧頂けます。
やっと文字色を変えたり、文字にマーカーつけたりするやり方把握した(理解が遅い)。
ここでテストさせてもらえてありがたいです。#感謝
ここでテストさせてもらえてありがたいです。#感謝
ルンバ猫と言うタグを見つけて心が震えている。
どうでもいいんですが、こうやって引用が別表記になると、ほんとにRTっぽくてちょっと好きです。
Twitterは過去ログたどるの大変なので、個人的にお気に入りをてがろぐに集めようかと画策中(自分のサイトで)。
どうでもいいんですが、こうやって引用が別表記になると、ほんとにRTっぽくてちょっと好きです。
Twitterは過去ログたどるの大変なので、個人的にお気に入りをてがろぐに集めようかと画策中(自分のサイトで)。
あんなに小さかった子猫ちゃんがこんなにりっぱにルンバを乗りこなしてますw
ポンタポンタ@pontaxxxponta
冷房が寒い。
そうなんです。入力欄内で改行するとすべて改行タグ<br>に置き換わる仕様なので、引用の終わり括弧の直後で改行すると、そこにも改行タグが入ってしまうことで隙間が空いてしまうのでした。なので、
引用の記述の直後でも改行せずにこのように続けて書けば改行無く詰められます。まあしかし、入力時に改行する方が見やすいでしょうし、標準添付のスキンではCSSで対処しておく方が親切でしょうね。^^; 次回アップデート時に対処します。それまでは、CSSに
.decorationQ + br { display: none; }と追記してみて下さい。
引用直後の改行を無効化できますね。
Post No.422
ああ、あれは改行の分の空白だったのですねorz CSSの方でmarginをいじって調節しようとしてました。
こちらの方法を試します!
DLして文字の色とか変えて楽しんでます。引用大好きですいません。大好き。
◆Re:413:とりあえず、CSSに .decorationQ + br { display: none; } と書き加えれば、引用直後の改行を無効化できますね。この記述は配布スキンにも含めておいても良さそうだな、と思いました。