No.1687, No.1686, No.1685, No.1684, No.1683, No.1682, No.1681[7件]
🍧Re:1685◆たしかにTwitterは過去のツイートを参照するには向いていないUIですからね。ツイートそのものをメモや記録として残しておきたい場合には便利そうな気がします。◆飴玉2個入りは予想外でした。◆ただの蜂蜜飴ではなく、蜂蜜が100%の飴というのがあるのですね!? ……と思っていま調べてみたところ、わりと普通に販売されているようですね、蜂蜜100%の飴。次に口内炎ができそうなときに調達してみます。(笑)
Twitterは4日くらい前のツイートはもう表示されなかったりするので、ここに個別に貼って見返せるのがありがたいですー。
あ、ところであめだま2個、おめでとうございます。> にししさん
それと、はちみつ100%のあめ、とか言うのが口内炎に効くと言うのを見掛けました。ではー。
Twitterのウィジェットが「502 - Bad Gateway」エラーで読み込まれていないようです。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
🍧Re:1680◆テストとご報告をどうもありがとうございます。動作に問題なかったようで良かったです。なにかまたお気づきの点がありましたらお知らせ頂ければ幸いです。(^_^)
🍧Re:1679◆画像UP機能は私自身も当初は特に必要だと思っていなかったのですが、あればわりと便利に使えるのですよね。(^_^;) 自分でも意外でした。(笑)
7月~8月は仕事で忙しい予定なので、てがろぐの開発進行速度は遅くなると思います。たぶん、この期間に正式版のリリースはないのではないかな……。最新β版(Ver 2.7.2)はどなたでもお試し頂けますので、動作テストにご協力頂ければ幸いです。