No.4962

>>4959さん、>>4960さん、にししさん
ご回答ありがとうございます。
当初はlink要素を書かず、cgiと同じ階層にfavicon.icoをおいてみたのですが表示されず、その後skin-cover.htmlにlink要素を記載(do様で紹介されているコード+絶対パスで記載)したのですが、表示されず…という状況で、4959の質問をさせていただきました。
pngを用意していなかったので、4960さんのご回答を参考にpngの追加とlink〜の追記を行ってみたのですが、こちらも反映されずでした。
原因かどうかわからないのでお聞きしたいのですが、自サイトはwordpressをインストールしており、ディレクトリの構成が以下のようになっています。
さくらサーバー/www/
┣ wordpress
└ 任意のフォルダ名
└ tegalog
└ tegalog.cgi
└ favicon.ico
└ .png
にししさんのおっしゃる「もっとも浅い階層」というのに当てはまらない状態だと思うのですが、これが原因という可能性もありそうでしょうか。 120日前(木 05:23:16)