てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

お手軽一言掲示板(この辺の文章は「管理画面」の「設定」内にある「フリースペース」タブから編集できます。)

■フリースペース: 編集

ここは、CGIの設定画面から自由に文章を入力して掲載できるスペースです。スキンを編集しなくてもCGI上から手軽に内容を変更できます(HTML使用可)。
動作サンプルです。◆他のスキン:標準スキン, 昔のツイッターっぽいスキン(ピンク版), 付箋型スキン, シンプル日記スキン, ジャーナル(日誌)スキン, ブログタイプスキン, チャットタイプスキン, 黒板スキンてがろぐCGIの配布ページに戻る

or 管理画面へ

No.2927

NO IMAGE にしし 黒電話に詳しいコミュニティ……。☎

🍧Re:2922◆紙の電話帳ってもしかして30年以上見ていないのではないかな……と一瞬思ったのですが、そういえば大学院の内線電話番号が紙の電話帳だったことを思い出しました。内線だと今でも一覧を紙で用意されていたりするのでしょうかね……?
🍧Re:2923◆そうそう。こんな感じで五十音の見出しが付いていましたよね。均等に割り振られていると、特定のページだけスペースが足りなくなるんですよね……。^^;

🍧Re:2924◆一般配布用のスキンを作って下さっているのですね! どうもありがとうございます。(╹◡╹)
🍧Re:2925◆その情報を併記頂けると親切で分かりやすくてたいへんありがたいです。◆ドイリーという名称なんですね、これ。果たして昔々のうちの黒電話の下にこれがあったかどうかまでは記憶にないのですが、そういえばなんかあったような気も……。
🍧Re:2926◆はい。もしCSSだけで全く異なるデザインにできてHTMLを改造する必要性がない、というような場合なら、HTMLソースは無変更のままで丸々流用して頂いてもOKです。👍

おなかがへった……。_(┐「ε:)_ 🍨🍨🍨

動作サンプルです。 ご自由にお試し下さい。パスワードguest管理画面もお試し頂けます。
■いま見ているスキンは「チャットタイプスキン」です。他に、 標準スキン昔のツイッターっぽいスキン(ブルー)昔のツイッターっぽいスキン(ピンク)付箋型スキンシンプル日記スキンジャーナル(日誌)スキンブログタイプスキン(タイトル付きブログっぽくできるスキン)、 黒板スキンがあります。
てがろぐCGIの配布・解説ページに戻る