No.5881, No.5880, No.5879, No.5878, No.5877, No.5876, No.5875[7件]
β版でのご対応、早速ありがとうございました!非常に助かりました。
ただ、使わせて頂いている中で2点不具合があったのでご連絡いたします。
① 状況に応じた見出しに表示されるハッシュタグ名が、1ページ目だとちゃんと「半角 & 記号」で表示されるが、2ページ目は「&」で表示される
※表示させるために「&」は全角表示しています
例えば #[トム&ジェリー] の場合、ハッシュタグ限定表示の見出しは「タグ「トム&ジェリー」を含む投稿[●件]」のようになるんですが、2ページ目に遷移すると見出しが「タグ「トム&ジェリー」を含む投稿[●件](2ページ目)」のようになります。
② ハッシュタグ限定表示で3ページ目以降が表示できない
3ページ目に遷移した時、見出しは「タグ「トム&ジェリー」を含む投稿[0件]」となり、「表示できる投稿が1件も見つかりませんでした」のステータスが表示されるようになります。
恐らく不具合の原因は同じ問題なのだろうかと思われますが…。
お手隙の際にでもご確認頂けますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。 24日前(日 01:13:53)
確かに畳まなくても何も問題はない……
畳むを非表示にしたらもっと気にならなくなりました……
おにぎりを2個買うとき同じおにぎりを2個買ってもいいくらいの衝撃でした
補足解説も貼ってくださってありがとうございます 26日前(金 09:58:36)
🌳Re:5875◆ああ、SVGはimg要素ではなく専用のsvg要素を使えばSVGソースを直接HTML内に記述可能ですね。そうすると描画された中身の配色をCSSで変更できるので便利ですね。私もよく使います。ただ、.svgファイルの中身をそのままsvg要素に挿入して良いわけではないので、シンプルではないんですよね。SVG画像というのは要するにXMLで書かれたテキストデータですが、XMLなので中にスクリプトを書けてしまうので、てがろぐのような場所への埋め込みを受け付けるには、それらを除外する必要があります。ただ、単にscript要素を消せば済むわけではなくて、図形を構成する要素(gとかpathとかrectとか)に onload="~" みたいなイベントも書けてしまいますから、それらを安全に除去してから埋め込むような対策が必要です。何か良さげな安全化方法があると良いのですけども。
というわけで、すぐには無理ですが、ご要望は記録しておきます。ご要望ありがとうございます。
🌳Re:5876◆豪速な反応をどうもありがとうございます。今月内には次のβ版として公開すると思います。^^ 26日前(木 14:44:54) 回答/返信
わりと頻繁に、サイトのテーマカラーの色だけ変えて改装したりするので。 29日前(月 19:36:50)