No.4695, No.4694, No.4693, No.4692, No.4691, No.4690, No.4689[7件]

#要望 なのですが、画像の管理で選択した画像に対して「一覧外にするorしない」の実行が出来たら普段画像一覧モードを使用しているのですごく助かります。
また、以前他の方もおっしゃられているのですが、リンク埋め込みでニコニコ動画が増えたら嬉しいです。
お忙しい中すみません。ご検討いただいたけると幸いです。 239日前(金 15:30:36)

簡易なものですが、ぜひお試しください。
https://note.com/tekito_note/n/nbdf0de9b571b 240日前(木 19:00:07)

ログイン中は、下書き投稿が(下書き)(非公開)など任意の表記付きで通常の投稿と並んで見られると助かります。
またはQUICKPOST内に下書き一覧のリンクがあり、全ての下書きプレビューが見られるなど(管理画面での絞り込み表示ではなく)。 243日前(月 19:43:56)

はじめまして!いつも愛用させていただいています。
β版の未使用画像抽出を試しました。検証結果を募集しているということで情報提供いたします。
(使用容量: 65.88MB / 全 255 個)で1~2秒でした。使用サーバーはスタードメイン契約特典のWebサーバーです。 245日前(日 09:26:56)

4682です。
おっしゃるとおりです。
詳しい方法のご提案とスクショでのご説明ありがとうございます。
早速試してみます!
又、ToDoリストに追加してくださるとのことで、ご検討ありがとうございます! 245日前(日 03:59:32)

今更ですが、何でも簡単入力ボタン便利です!❤️隠れハッシュタグを使用する時にシュバっと入力できて助かります!ボタンのラベルが設定できるのもすごくありがたいです!!絵文字だとかなり可愛いボタンになりますね
開発進捗の余談のアナウンスの場所についてですが、確かに複数でお知らせするのはメリットもありますが、手間という面ではなかなかのデメリットな気がします…。どこから情報を得ているかアンケートを取ってから、アナウンス場所を絞っても良さそうですね。私はメールで通知が来るのでPixivFANBOXは助かります。忙しくてSNSを開けなかったりするので…
246日前(土 02:02:03)

➡ てがろぐ上で多量の画像を扱う際に、重たくなるのを防ぐ方法
Twitterアーカイブの移行とかで重たくなった場合に確認してみて下さい。
246日前(金 23:38:22) 情報