てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

お手軽一言掲示板(この辺の文章は「管理画面」の「設定」内にある「フリースペース」タブから編集できます。)

■フリースペース: 編集

ここは、CGIの設定画面から自由に文章を入力して掲載できるスペースです。スキンを編集しなくてもCGI上から手軽に内容を変更できます(HTML使用可)。
動作サンプルです。◆他のスキン:標準スキン, 昔のツイッターっぽいスキン(ピンク版), 付箋型スキン, シンプル日記スキン, ジャーナル(日誌)スキン, ブログタイプスキン, チャットタイプスキン, 黒板スキンてがろぐCGIの配布ページに戻る

or 管理画面へ

No.3824, No.3823, No.3822, No.3821, No.3820, No.3819, No.38187件]

Icon of admin あどみ いつも利用させていただいてます。ありがとうございます。

質問兼要望なのですが、記事の最終更新日を自動で記述する方法はありますでしょうか。現状は作成された日付が自動で表示されますが、その後編集によって内容を変更した際の日付が出れば嬉しいのですが……。元の記事を削除で新規のナンバリングにするのではなく、記事のNo.は変更せず、最終更新(編集)の日付も出力できるタグがあると嬉しいです。
既出の機能または要望であればすみません。
NO IMAGE にしし 今日はバニラアイスを食べました。🍧

🍧Re:3822◆ご愛用ありがとうございます。(╹◡╹) さんごよみの六曜表示機能は予定していなかったのですが、たしかにカレンダー表示CGIとしてはそういうのもあると良いかもしれませんね。ToDoリストに加えておきます。
Icon of admin あどみ にししさん、こんにちは。
いつもてがろぐを愛用しております。大変素敵なツールで、もう手放せない大切なものです。本当にありがとうございます。
この度、さんごよみの方も是非使ってみたいと思い色々と機能をチェックして今からワクワクしております。
さんごよみに要望が一つありまして、カレンダーに六曜を表示する機能の実装は予定されていますでしょうか? ご検討頂けましたら幸いです。
今後とも開発応援しております!
NO IMAGE にしし 2週間ほど実施してきました「てがろぐ機能追加検討リストの投票」はさきほど締め切らせて頂きました。たいへんありがたいことに147件の回答が得られまして、わりと需要の傾向が把握できました。投票頂いた回答は、今後の開発機能の優先度を判断する参考等に活用させて頂きます。ご協力下さった方々、誠にありがとうございました。また、作者宛にメッセージをお書き添え下さった方々もどうもありがとうございました。すべてありがたく読ませて頂きました。
NO IMAGE にしし 明日も暑そうですね……。🍧🍧🍧

🍧Re:3818◆ああ、たしかに。(笑) 作者よりも正確に機能を把握して下さってありがとうございます。(笑) 元投稿も修正しておきました。^^;
🍧Re:3819◆なるほど、LINEでRSSフィードを受け取る方法もあるんですね。

pino苺ケーキ味
pino苺ケーキ味
pino抹茶味
pino抹茶味
Icon of admin あどみ β版含めたリリース情報はPixivFanboxのメール通知とTwitterで得てます。ここのRSSは豆知識などの情報もあるので全ての投稿をLINEで取得してます。カテゴリやハッシュタグを使い分けての投稿はそれほど多くないので…。
Icon of tomoyo ともよ にししさんの今日のひとことログ No.9792 より
β版の配布情報も含めて知りたい場合は、動作テスト場の「アップデート✨」カテゴリに限定したRSSフィードを使う手はある。ただし、このカテゴリには誰でも試験投稿できるので悪戯されると困るが。

アップデート✨カテゴリ且つ投稿者をにししさんに限定 すれば万が一悪戯されても問題なさそうですね✌️
てがろぐのRSSフィードはこうして様々な条件にも対応できるのがありがたいです!
β版が出るたびにアップデートしてます。いつもありがとうございます。

動作サンプルです。 ご自由にお試し下さい。パスワードguest管理画面もお試し頂けます。
■いま見ているスキンは「チャットタイプスキン」です。他に、 標準スキン昔のツイッターっぽいスキン(ブルー)昔のツイッターっぽいスキン(ピンク)付箋型スキンシンプル日記スキンジャーナル(日誌)スキンブログタイプスキン(タイトル付きブログっぽくできるスキン)、 黒板スキンがあります。
てがろぐCGIの配布・解説ページに戻る