てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

お手軽一言掲示板(この辺の文章は「管理画面」の「設定」内にある「フリースペース」タブから編集できます。)

■フリースペース: 編集

ここは、CGIの設定画面から自由に文章を入力して掲載できるスペースです。スキンを編集しなくてもCGI上から手軽に内容を変更できます(HTML使用可)。
動作サンプルです。◆他のスキン:標準スキン, 昔のツイッターっぽいスキン(ピンク版), 付箋型スキン, シンプル日記スキン, ジャーナル(日誌)スキン, ブログタイプスキン, チャットタイプスキン, 黒板スキンてがろぐCGIの配布ページに戻る

or 管理画面へ

No.3628, No.3627, No.3626, No.3625, No.3624, No.3623, No.36227件]

Icon of admin あどみ すごく人増えてる…
Icon of sakura さくら #てがろぐのいいところ
Twitterで見る デモモードで動作しています。ここでは、作者であるnishishiアカウント以外のツイートの埋め込みはできません。テキストリンクとして掲載は可能ですが、ツイート主が拡散を希望していない可能性がある点にもご配慮下さい。
Icon of admin あどみ >>3621
№3612です。お返事ありがとうございます。
スキンを切替できるようにして両方使えるようにするのもアリですね❕
Icon of admin あどみ 🍮3621🍮
3611
input:is([type="button"], [type="reset"], [type="submit"]) 要素です。
たとえば投稿フォームやウィジェットに使われているボタンです。
管理画面でボタンの要素を切り替えられるといいな……と思いました。
Icon of admin あどみ Re:3619 No.3586 です。
お忙しい中ご回答くださってありがとうございます。
まったくもって仰るとおりです。
言葉足らずで申し訳ございません。
ただ「想定していない」とのことですので、これまでも、これからも質問したような形での埋め込みは行いませんが、「平均的な」閲覧者から Powered-by 表記が見えにくくなることを懸念しておりました。畳む

このような質問にも答えてくださり、ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
NO IMAGE にしし おっと、長い返信の一括投稿を準備している間に、もう1件投稿が。^^;

🍵Re:3618◆詳しいご報告をありがとうございます。誘導されるスキン変更画面へのリンクを押しても、再度スキンが見つからない旨のエラーが表示されてしまい、管理画面にも入れず身動きができなくなってしまいました。なるほど、そんな状況があり得たのですね……。こちらの開発環境ではそうはならなかったので「おかしいな」とはちょっと思っていました。簡易本番適用で表示を確認したあと、本番適用のために本体位置にスキンを上書き…で終わりだと思い込んでいたところがあり、上書き前に解除が必要なことはすっかり認識から抜け落ちておりました。ああ、なるほど……! ようやく背景が理解できました。どんな事情でそういう状況になるのかな……と思っていましたので。^^;(表示確認は「簡易本番適用」ではなく「プレビュー」の方でするという前提でしたから、「簡易本番適用」をしているのに、そのスキンを削除する状況が思い浮かばなかったのでした。)
ご報告をありがとうございます。状況の再現はできていませんが、エラー画面からは管理画面に移動させるよりも、直接その場で簡易適用を解除するような仕組みを用意しておく方が良さそうですね。ちょっと考えてみます。
ご報告助かりました!

動作サンプルです。 ご自由にお試し下さい。パスワードguest管理画面もお試し頂けます。
■いま見ているスキンは「チャットタイプスキン」です。他に、 標準スキン昔のツイッターっぽいスキン(ブルー)昔のツイッターっぽいスキン(ピンク)付箋型スキンシンプル日記スキンジャーナル(日誌)スキンブログタイプスキン(タイトル付きブログっぽくできるスキン)、 黒板スキンがあります。
てがろぐCGIの配布・解説ページに戻る