No.3595, No.3594, No.3593, No.3592, No.3591, No.3589, No.3588[7件]
➡
2023年4月3日(月)
16時47分
〔2年以上前〕
つぼはち,
テスト
No.3593
✎
!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
或曇った冬の日暮である。私は横須賀発上り二等客車の隅に腰を下して、ぼんやり発車の笛を待っていた。とうに電燈のついた客車の中には、珍らしく私の外に一人も乗客はいなかった。外を覗くと、うす暗いプラットフォオムにも、今日は珍しく見送りの人影さえ跡を絶って、唯、檻に入れられた小犬が一匹、時々悲しそうに、吠え立てていた。これらはその時の私の心もちと、不思議な位似つかわしい景色だった。私の頭の中には云いようのない疲労と倦怠とが、まるで雪曇りの空のようなどんよりした影を落していた。私は外套のポッケットへじっと両手をつっこんだまま、そこにはいっている夕刊を出して見ようと云う元気さえ起らなかった。
➡ 2023年4月3日(月) 12時15分 〔2年以上前〕 No.3591 ✎ !
今でも[[INFO:LASTUPDATE:表記方法]]の記法を使えばCSSのキャッシュクリアはできますが、投稿するたびにクリアされるのが難点ではあるんですよね。タイムスタンプを取得することができるなら、余計なクリアがなくなるのでありがたいです。
➡ 2023年4月3日(月) 10時57分 〔2年以上前〕 No.3589 ✎ !
その記法があったらCSSのキャッシュの問題がなくなりますよね。それだけの機能でもすごく便利だと思います。