No.2811, No.2810, No.2809, No.2808, No.2807, No.2806, No.2805[7件]

PC用ブラウザだとタブ間の移動も楽なのであまり問題ではないと思うのですけども、モバイル端末のブラウザだとタブ間の移動が面倒なので、タブに表示されているタイトルの段階で識別できる方が便利だな、と思いまして。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
任意のテキストでも絵文字でも何でも指定できます。
たぶん用途を短い単語で書いておく方が分かりやすい気がします。^^;
3年以上前(日 22:24:00)

🍵Re:2807◆豆知識ページは存在を認識しにくいだろうな、という思いはありまして、「使い方」を紹介している項目は「使い方」ページにまとめても良いかなとも思ってはいるのですけどもね。^^; なかなか整理に手が回らなくて放置したままになっております。解決したようで良かったです。(╹◡╹)
🍵Re:2808◆ありがとうございます。読んでみます~。
夕食の前にお腹が減ったので、小袋ナッツ35gを食べました。しかし、まだ微妙にお腹がすいている……。 3年以上前(土 17:54:44)


【緩募】主人公がファンタジー世界内での生まれ変わりで、前世の記憶をもとに無双するタイプのライトノベル。
「生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます」を思い浮かべました。大賢者だった前世の記憶がある赤ん坊が無双する話です。 3年以上前(土 00:13:11)



3年以上前(金 08:42:07) 回答/返信

探してみたのですが見つけられなかったので…文字リンクに画像ファイルを指定した時にそれをライトボックスで見られるようにクラス名を付与することはできますでしょうか?上手く説明できてるか不安ですが…現在画像を貼ってそれをクリックするとライトボックスで見られるのを、文字リンクでも適用できるようにしてほしいです。もしもうある機能であれば教えていただきたいのと、なければ要望したいです。よろしくお願いいたします。 3年以上前(金 03:32:58)