No.2764, No.2763, No.2762, No.2761, No.2760, No.2759, No.2758[7件]

パスワードについてなのですが、>>No.2761さんと同意見です。
個別設定が面倒なら自分で一律ワードを決めておけばいいだけなので、多様性を残した選択肢のほうがありがたいかなぁ…と。
しかし最終的にはやはりにししさんが実装しやすくスクリプト的にも軽く済む方で、よろしくお願いします。
次回更新楽しみにしておりますが、時節柄お身体には充分お気をつけてお過ごし下さい!🌸🌲 3年以上前(木 21:18:53)

見たい人だけが閲覧(特定の人だけに見せたいわけではない)ということなら、[[COMMENT:TITLE]] に該当する1行目に例えば「ネタバレあり」などを書き添えておき、2行目からの本文[[COMMENT:BODY]]を一覧ページではdisplay:none;で隠してしまえば個別記事を見なければ本文は読めない、ということはできます。
私もブログのように使ってますが、一覧ではタイトルしか表示してないです。 3年以上前(木 13:38:31)

[[SITUATION]]は今までは本体を弄るしかなかったので選べるのは嬉しいです。この中では一番実装して欲しい機能です。
皆さんはパスワード機能についての要望を書いてますが、私は使うことがなさそうなので特に要望はありません…。 3年以上前(水 22:40:28)

いつもありがとうございます。
🍅2. パスワードを入力しないと閲覧できなくする機能 ですが、
個人的にパターン②の方を希望します。
自分もてがろぐは>>2760さんのような運用の仕方で、①でも十分過ぎるほどなのですが
パスワードが個別に設定出来る方が、後々便利なこともあるかなと思い…。
でも、自分は最終的にはにししさんが実装しやすい方で大丈夫です。
どっちつかずな意見で恐れ入ります。
実装予定ということで、楽しみにしております! 3年以上前(水 22:09:47)

てがろぐは理想の壁打ちツールでお気に入りです!( ´ ▽ ` )
pixiv FANBOXの更新も、いつも楽しみにしてます🎶
「パスワードを入力しないと閲覧できなくする機能」は、個人的には『パターン➊ パスワードをあらかじめ設定しておいて、各投稿には「☑鍵付き」のようなチェックボックスを加える。』がいいです。
自分の場合で恐縮ですが、てがろぐを日記(blog )のように利用していて、見たいと思う人だけに閲覧できる(隠せる)ようにしたいな…と思う記事が偶にあるので。
それならパスワードは一律のほうが手間がないかなと感じました。使い方も、にししさんの説明書きを拝見して、想像しやすいなと感じました。(下の方と意見が割れしまってすみません(^^;;)
長々と失礼しました。こうして更新し続けてくださるCGIがあるって、本当にありがたいです!٩(^‿^)۶ 3年以上前(水 21:46:03)

開発進捗状況報告ページの更新お疲れ様です。
要望なのですが、『投稿を下げる機能』は、A(検索でヒットする)とC(ハッシュタグでヒットする)ができると嬉しいです。
ハッシュタグをTODOにしてTODOの投稿をすることが多いので……検索でヒットするのは、隠しページみたいにできて面白いかなと思ったので。
あと、『パスワードを入力しないと閲覧できなくする機能』は、パターン2の「投稿一つ一つに個別にパスワードを設定できる」だと嬉しいなと思っています。
パスワード付きの投稿は、投稿ごとに見られる人というか、ジャンルを変えたいなと思うので、個別に設定できると嬉しいです。
一度設定したパスワードを変えることはあまりないとは思うので、そこらへんは個人的にはデメリットにならないかなと。
てがろぐを毎日使っている状態なので、こうして次に実装されるかもしれない機能について知ることができたり、要望を送る場を頂けるのはとてもありがたいです。
ありがとうございます。 3年以上前(水 20:39:25)

今後に開発を予定している機能のうち、仕様を完全には決めきっていない機能を記しています。もしご希望の機能に今の時点で何か仕様面でのご要望があれば、早めにお知らせ頂けると考慮できるかもしれません。
🍅1. 投稿を「下げる」機能(通常閲覧時には表示されなくなるが、検索すると見つかり、個別表示もできるようにする機能。)
🍅2. パスワードを入力しないと閲覧できなくする機能
🍅3. 表示条件が限定される際の [[SITUATION]] 用文言のバリエーション選択機能
🍅4. 検索ロボット向けサイトマップをTXTで出力する機能(サイトマップXMLと同じ情報を、XMLではなくURL列挙テキストで出力する機能。)
🍊5. その他
3年以上前(水 19:30:51)