No.2216, No.2215, No.2214, No.2213, No.2212, No.2211, No.2210[7件]


🍩Re:2211◆そんなタイミングになってしまいましたか。(笑) 3.2.7もご活用頂ければ幸いです。(笑)
🍩Re:2212◆ご提案をありがとうございました。なかなか面白い機能を搭載できて嬉しいです。そういえばclass名の解説はまだしていなかったのですが発見して下さってありがとうございます。^^
🍩Re:2213◆セキュリティ面の心配はたしかにありますね。
🍩Re:2214◆ご活用ありがとうございます。画像が1枚だけだった場合に非表示にするのも簡単で、class="count[[PICTCOUNT]]"のようにclass属性を書いておくと良いです。すると、画像が1枚だけの場合には count1 というclass名になりますから、.count1 { display:none; }のようにCSSを書いておくと、画像が1枚だけの場合には非表示にできます。
ヨーグルトも買う。🥛
3年以上前(火 07:40:25) 回答/返信

こんにちは。ご返信ありがとうございます!そしてver3.2.7のリリースありがとうございます。これから早速当ててみようとおもいます😄
画像に重ねるCSS、ご丁寧にありがとうございます!早速うまく重ねることができました。ただ、これだと
1枚のみの画像にもカウント数が出てしまうので、なにか条件をつけて1枚のみのときは非表示…などにできるといいなと思いました。
カスタムdata属性の件、ご検討いただけるとのことでどうぞよろしくお願いいたします。 3年以上前(日 19:04:10)

ありがとうございます。ただ不特定の方々が利用するアップローダを作っているのでセキュリティが大丈夫なのか非常に気になっています。
こういう話もありますし。
https://qiita.com/addictionwhite/items/4e9c9cc4570c0bc...
だから詳しい方に見てもらいたいと思います。 3年以上前(日 17:20:27)

2148です。長年日記機能追加の要望を取り入れてくださってありがとうございます。たまにしか書かないブログはともかく、Twitter的な使い方をしてる場合は自分の投稿を見返すのが簡単なので嬉しいです。#感謝
そして早速アップデートさせていただきました。設定でユーティリティリンクの表示非表示を選択できるのは便利ですね。class名を割り振ってあったので降順・昇順リンクを非表示にしてみました。#報告 3年以上前(日 10:05:24)

Ver 3.2.7キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! #感謝
1時間くらい前に、手元のてがろぐ全部最新版だった3.25にアップデートしたばっかりだったwww 3年以上前(日 09:53:01)

主に以下の点を搭載しています。
🍛n年日記機能を追加しました。
➡ 例えば、2021年6月11日、2020年6月11日、2019年6月11日……のように、過去年も含めた同一月日の投稿を一括して閲覧できる機能を追加しました。「長年日記」とも呼ばれる機能です。「昨年の今日は何をしていたかな?」というときに。
🍛n年m月日記機能を追加しました。
➡ 例えば、12月5日、11月5日、10月5日、9月5日……のように、先月以前も含めた過去月の同一日の投稿を一括して閲覧できる機能を追加しました。「先月の今頃は何をしていたっけな……?」と振り返りたいときに便利かもしれません。
🍛日付限定表示用のパラメータの記法を拡張しました。
🍛投稿単独ページに表示されるユーティリティリンク枠を拡張しました。
🍛ユーティリティリンク枠に掲載するリンクを細かく選択できる機能を追加しました。
🍛角括弧を使ってハッシュタグを記述する際に発生する不具合を修正しました。
詳しくは、上記の開発進捗状況報告ページの記事をご覧下さい。今のところ、そこ以外に解説はありません。
3年以上前(日 07:05:29) アップデート✨