てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

お手軽一言掲示板(この辺の文章は「管理画面」の「設定」内にある「フリースペース」タブから編集できます。)

動作サンプルです。 ご自由にお試し下さい。パスワードguest管理画面もお試し頂けます。
■いま見ているスキンは「標準スキン」です。他に、 昔のツイッターっぽいスキン(ブルー)昔のツイッターっぽいスキン(ピンク)付箋型スキンシンプル日記スキンジャーナル(日誌)スキンブログタイプスキン(タイトル付きブログっぽくできるスキン)、 黒板スキンチャットタイプスキンがあります。
てがろぐCGIの配布・解説ページに戻る

or 管理画面へ

2021年12月13日の投稿3件]

今月中には Ver 3.5.0 正式版をリリースする予定ですが、今はまだ追加ドキュメントを書いている最中です。仕事の作業が結構あるのでなかなか進まない……。

🍰Re:2553◆ありがとうございます!🧁
🍰Re:2554◆ありがとうございます!🎉
🍰Re:2555◆やはり角括弧を非表示にできる方が望ましいですか。そうかなと思ってはいたんですが。^^; 角括弧を非表示にできる設定機能を追加する方向で考えてみます。(角括弧なしで認識されるようにするのは、既存の仕様との整合性がとれなくなるので難しいので。)
🍰Re:2556◆ありがとうございます!🍰 ケーキ食べたい。
🍰Re:2557◆サイト構築にお役に立っているようで嬉しいです。(╹◡╹) ご活用ありがとうございます! これからも何か書きに来て下さい。(笑)
🍰Re:2558◆ありがとうございます!🎂 手軽さを目指しているので使いやすいというご感想は大変嬉しいです。
🍰Re:2559◆スキン作成のためのリファレンスも、もうちょっと見やすくなるよう改修中です。自己登録型ユーザーリンク集ページを生成するためのスクリプトも、少しずつ作りつつあります。完成はまだ先ですが、できるだけ早く公開したいとは思っています。登録してくれる方が居てくれれば良いのですけども。┌(:3」└)┐
🍰Re:2560◆ご活用ありがとうございます! 今後ともご愛用頂ければ幸いです!(╹◡╹)ノ
🍰Re:2561◆標準服って制服のことですかね? 着用義務のない制服……? どちらにしても、私が昔々に通った小学校は完全私服登校でした。着用義務は名札だけだった気がします。

本当は12月10日くらいには正式版をリリースして、12月下旬には新しく製作していた別のCGIをリリースするつもりだったんですけども、思いのほか仕事が忙しくなってしまったので、先送りになっております……。とりあえず、てがろぐ Ver 3.5.0 正式版だけは12月中にリリースします。なんとか……。_(┐「ε:)_

by nishishi. 回答/返信 <923文字> 編集

>>2550
ランチパックにもカレー🍛はありました。(笑) ポークですけども。先週に見つけて買って食べたんですが、ネタにするために写真を撮っただけでネタにするのを忘れていました。^^;
LunchpackCurry.jpg
安いのしか買っていないのがそろそろバレるな……。(笑) 選択肢がたくさんあると迷いすぎるので、とりあえず安くなっているパンの中から選ぶのでした。^^;

by nishishi. つぼやきつぼやき <170文字> 編集

小学校の給食エプロン問題、なんとなく標準服のある小学校はエプロン着用で給食を食べてる気がする。
でも考えてみたら大阪市も標準服のある小学校が多いんだったっけ。にししさんの通った小学校に標準服があったとしたら、単に四国だけの話かも…?

by sakura. <116文字> 編集

DASHBOARD

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全297個 (総容量 35.03MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2021年12月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

■フリースペース:

ここは、CGIの設定画面から自由に文章を入力して掲載できるスペースです。スキンを編集しなくてもCGI上から手軽に内容を変更できます(HTML使用可)。
動作サンプルです。◆他のスキン:標準スキン, 昔のツイッターっぽいスキン(ピンク版), 付箋型スキン, シンプル日記スキン, ジャーナル(日誌)スキン, ブログタイプスキン, チャットタイプスキン, 黒板スキンてがろぐCGIの配布ページに戻る

編集

▼現在の表示条件での投稿総数:

3件

▼最後に投稿または編集した日時:

2024年3月28日(木) 13:25:25〔6時間前〕

RSSフィード

動作サンプルです。 ご自由にお試し下さい。パスワードguest管理画面もお試し頂けます。
■いま見ているスキンは「標準スキン」です。他に、 昔のツイッターっぽいスキン(ブルー)昔のツイッターっぽいスキン(ピンク)付箋型スキンシンプル日記スキンジャーナル(日誌)スキンブログタイプスキン(タイトル付きブログっぽくできるスキン)、 黒板スキンチャットタイプスキンがあります。
てがろぐCGIの配布・解説ページに戻る