てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

お手軽一言掲示板(この辺の文章は「管理画面」の「設定」内にある「フリースペース」タブから編集できます。)

Last Modified: 2024/03/28(Thu) 23:42:00〔4時間前〕 RSS Feed

or 管理画面へ

2019年6月28日の投稿4件]

No.1070です。管理人さんありがとうございます!目撃して…

No. 1073 〔4年以上前〕 , , by さくら Icon of sakura
No.1070です。管理人さんありがとうございます!目撃してもらえててよかった(笑)リンクの方が個人的に好みだなというくらいです。buttonタグはブラウザごとに見た目にちょっとばらつきがあるけどaタグならcss次第でボタンっぽくもできるな~と。もし選べたりaタグにしてもらえたら嬉しいです。どんどん便利になるてがろぐ、これからも活用させていただきます。

〔 177文字 〕 編集

てがろぐ、使わせてもらっています。

No. 1072 〔4年以上前〕 , 質問/要望 , by さくら Icon of sakura
素敵なCGIを作ってくださってありがとうございます。

#要望 です。
画像を一回で複数投稿可能にしていただきたいです。
希望としては4つぐらいですが、可能でしたら管理画面で最大投稿可能数を設定できると嬉しいです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

〔 145文字 〕 編集

削除の操作を試す場合は、消しても問題なさそうな投稿でお願いし…

No. 1071 〔4年以上前〕 , 回答/返信 , by にしし NO IMAGE
誰でも削除できるし誰でも書き換えられるというテスト用CGIをサポートにも併用するのはちょっと無理があったかもしれない。

🍡Re:1070◆再投稿ありがとうございます。元投稿をちらりと目撃はしていたんですが、いつの間にか消えていたのでご自身で削除なさったのかと思っていました。(^_^;) たぶんその周辺で投稿テストをなさった方が、削除もお試しになったのでしょうね。「続きを読む」は、テキストリンクでの実装の方が良いですか。リンクでもボタンでも実装方法に差はほとんどないので、どちらでも良いなあとは思っていました。button要素だと、CSSに何も書いていない状態でもとりあえずボタン型に表示されるのでbutton要素を使おうかなと思ったくらいで。(^_^;) せっかくご要望を頂きましたので、リンクの形で実装するようにするか、もしくはa要素かbutton要素かを選べるような仕組みにしたいと思います。

🍡Re:1069◆そういえばレス機能も以前にもご要望頂いたような気がしたりしなかったり。今ここに書いているように、レスを新規投稿としてもっと簡単に(レス先リンクを挿入する形で)作成できる機能なら作る予定にはしています。Twitterのように、連続していない投稿を結びつける機能はちょっと実装が大変かなー、という気はしています。その他、ご希望の形態があればお知らせ下さい。

🍡Re:1065◆ハレマスー
🍡Re:1062◆こんばんはあ~🌟
🍡Re:1060◆昼は眠いのに、夜は眠くないので困ります。(^_^;;;

〔 701文字 〕 編集

最近自分が書いた要望が消されてしまったっぽい。続きを読むをボ…

No. 1070 〔4年以上前〕 , , by さくら Icon of sakura
最近自分が書いた要望が消されてしまったっぽい。続きを読むをボタンじゃなくリンクにしたいというものだったのですが何かに引っかかっていたならすみません。

〔 74文字 〕 編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■フリースペース:

ここは、CGIの設定画面から自由に文章を入力して掲載できるスペースです。スキンを編集しなくてもCGI上から手軽に内容を変更できます(HTML使用可)。
動作サンプルです。◆他のスキン:標準スキン, 昔のツイッターっぽいスキン(ピンク版), 付箋型スキン, シンプル日記スキン, ジャーナル(日誌)スキン, ブログタイプスキン, チャットタイプスキン, 黒板スキンてがろぐCGIの配布ページに戻る

編集

■カレンダー:

2019年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■最近の投稿:

■日付検索:

■新着画像リスト:

全297個 (総容量 35.03MB)

▼現在の表示条件での投稿総数:

4件