Re:258 : まあ本来の用途としては、「同じIDなら同じ…

No. 259 〔6年以上前〕 , 回答/返信 , by ともよ Icon of tomoyo
Re:258 : まあ本来の用途としては、「同じIDなら同じ人物」という前提ですしね。(笑) なお、投稿を再編集できるかどうかは権限レベルによって異なります。ゲストIDだと自分の投稿でも再編集はできません。ゲストID以外なら自分の投稿は再編集可能です。また、編集者ID・管理者IDであれば他人の投稿でも再編集できます(ただし再編集すると、投稿者名義は自分のIDに変わります)。ちなみにこのサンプルでは「みさき」がゲストIDです。

〔 214文字 〕 編集

> ◆No.233:手を上げて下さってありがとうござい…

No. 258 〔6年以上前〕 , , by あどみ Icon of admin
2番目の方は、IDを同じにした方の追記と思われます。

この掲示板だけでですが、ID同じにすると別の方の投稿でも追記したりできるのですね(いやとかいいとかそういうことではなくて、単なる感想です)。

> 「誰でも登録できる代わりにHTMLの自由編集は制限する」
個人的にはこちらの方がいいかなと思います。個人の見解にて。

〔 214文字 〕 編集