Icon of admin あどみ

No.1773

テスト投稿はご自由にどうぞ。ご質問やご要望もお気軽にどうぞー。ただの呟き等もご自由にどうぞ~。(返信は遅くなることがありますので気長にお待ち頂ければ幸いです。) ※ツイートやWebページ等の外部コンテンツを紹介する場合は、本人による投稿なのか、第三者による紹介なのかの明記をお願い致します。
🤔てがろぐヘルプ群セットアップ方法使い方・設定方法カスタマイズ方法FAQ・豆知識
画像拡大スクリプトにFancyboxを使用した第2試験場はこちら開発放言

by admin. 情報 <230文字> 編集

NO IMAGE にしし

No.1772

次は、任意の投稿をTOP(先頭)に固定する機能を作りつつある気がします。
1個だけだと芸がない(?)ので、いくつでも好きなだけ先頭に固定できる仕様にする気がします。(気がするだけ)

🍘Re:1759◆早速のバージョンアップをありがとうございます!
🍘Re:1760◆ご報告ありがとうございます!
🍘Re:1761◆今のところ、つぶやきカテゴリは0なのに、つぼやきカテゴリは11もありますね。(笑)
🍘Re:1762◆カスタマイズ解説ページを読んで下さってありがとうございます。お役に立てば幸いです。
🍘Re:1763◆カテゴリ機能がお気に召したなら作った甲斐があったというものです。ありがとうございます。
🍘Re:1764◆何か問題があればバージョンダウンも可能ですから、お気軽にアップグレードして下さい。(笑) その際、データファイルを上書きしてしまうミスだけにはくれぐれもお気を付け下さい。
🍘Re:1765◆かわいいのに抉ってくるイラスト。(^_^;)
🍘Re:1766◆いいいい
🍘Re:1767◆ご報告ありがとうございます!
🍘Re:1768◆次にそこそこ規模の大きい実験をするときに復活します。^^;
🍘Re:1769◆複数あると維持するのに手間が掛かりますし、質問が分散すると後から読み返しにくいですから、あくまでも期間限定ということにしました~。
🍘Re:1770◆カスタマイズ解説ページがお役に立ったようで嬉しいです! 結構な労力が掛かったので。(笑)
🍘Re:1771◆バージョンアップありがとうございます。ご愛用頂ければ幸いです。スキン製作もお疲れさまです。思い通りにできて良かったですね!

個人的に欲しいのは「編集したときにその投稿をTOPに移動させる」機能なんですけども。しかし、TOPにいくつでも固定できる機能があれば、「今だけ頻繁に参照したいToDoが書かれた投稿」を上端に固定しておけるので、(編集した投稿をTOPに移動させる機能がなくても)役に立ちそうな気がしてはいます。

by nishishi. <952文字> 編集