Icon of admin あどみ

No.1613

いつもありがとうございます。
バージョンアップさせていただきました♪

by admin. <34文字> 編集

NO IMAGE にしし

No.1612

てがろぐ Ver 2.6.0 を公開しました! #UpdateLog
カレンダー表示機能の追加、新着投稿リスト表示機能の追加、全文検索の強化、MD5方式への対応、不具合修正などが主な更新点です。
https://www.nishishi.com/cgi/tegalog/

アップデートするには、tegalog.cgifumycts.pl の2ファイルだけ(※)を上書きアップロードして下さい。
データファイルや設定ファイルは、すべてそのまま引き継げます。(過去のどのバージョンからでも)

※新機能のカレンダー表示や新着投稿リスト表示機能を使う場合は、添付のスキンも上書きアップロードするか、または添付のスキン内の記述を参考にして既存スキンを書き換えて下さい。

🆕 Ver 2.6.0の更新点(概要):
カレンダーの表示機能を加えました。
新着投稿を指定数個だけリストアップして一覧表示できるようになりました。
全文検索で、半角の英字に関しては大文字/小文字の違いを無視して検索できるようになりました。
スキンを使わずにテキストデータ(プレーンテキスト)としてエクスポートできる機能を追加しました。
DES方式だけでなくMD5方式の暗号化(ハッシュ化)にも対応しました。
●管理画面での画像一覧にも遅延読み込み(LazyLoad)が適用されるようになりました。
●[YouTube]ラベルを使って動画を埋め込む際に使えるURLの仕様を拡張しました。
内部画像が2枚以上含まれている投稿では、最後の画像をOGPに採用してしまう不具合を解決しました。
内部スキン用の記法 [[GETPICT:URL:1]] で、1以外を指定しても常に1だと解釈される不具合を解決しました。
内部画像のある投稿の表示時に、特定の条件下ではサーバのエラーログに警告が記録される問題を解消しました。
制限容量を超過する画像が投稿された際に、誤ったエラーメッセージが挿入される不具合を修正しました。
検索上の不具合をいくつか修正しました。
※お知らせ:従来のバージョンを使っていて、ある時点から新規IDではログインできなくなった方へのお知らせがあります。(※新規セットアップしたCGIで一切ログインできない問題に遭遇している方へも同様です。)

更新点の詳細は、リリースノートNo.26をご覧下さい。

by nishishi. アップデート✨ <1005文字> 編集

Icon of misaki みさき

No.1611

ともよたんもかわいい。ヽ(๑¯◡¯๑)ノ

by misaki. <20文字> 編集

Icon of tomoyo ともよ

No.1610

さくらたんかわいい。ヽ(๑¯◡¯๑)ノ

by tomoyo. <19文字> 編集