NO IMAGE にしし

No.1606

たぶんリリース直前 Ver 2.6.0 の動作テスト。

by nishishi. <27文字> 編集

NO IMAGE にしし

No.1605

巣ごもりが長引いているので、飴を大量に買いました。たぶん合計2kgくらい。飴をなめながらPC作業しています。🍬🍬🍬
以下、返信です。

🍰Re:1604◆ありがとうございます。(^_^) そういえば🍦ソフトクリーム🍦はここ数年食べる機会がありません。数年……、もしかしたら十数年くらいかも知れませんが。ソフトクリームってその場で食べるしかありませんもんねえ。自宅にソフトクリーム製造マシンでもない限りは。(^_^;)
🍰Re:1603◆私もてがろぐを開発した当初は、文字装飾機能は別に要らないと思っていたのですけども、いざ実装してみるとわりと便利なのですよね。^^; ToDoリスト的なメモに活用している場合、取り消し線を一番よく使っている気がします。

🍰Re:1602◆無事に解決できたとのこと、お役に立ったようで良かったです。(^_^)
暗号化(ハッシュ化)がDES方式ではなくMD5方式になるサーバも存在するとは想定していなかったので、たぶん同様の問題に直面して(ログインできないために)設置を諦めた方々も過去にいらっしゃったのではないかと思います。今回に詳しくお知らせ頂いたおかげで、MD5方式な環境でも使えるようにアップグレードできたことはたいへん嬉しいです。ご報告をどうもありがとうございました。パソコン素人の状態でパソコン通信のホストを立ち上げようと思ったのがすごいですね。私はテレホーダイ時代あたりから始めたので、草の根BBSが乱立していた時代の経験はないのですが。てがろぐをお褒め下さってありがとうございます。ご愛用頂ければ幸いです。

by nishishi. 回答/返信 <694文字> 編集