NO IMAGE にしし

No.201

Ver 1.2.0 を公開しました! ➡https://www.nishishi.com/cgi/tegalog/ アップデートする際は、tegalog.cgi と fumycts.pl の2ファイルを上書きアップロードして下さい。今回の機能追加は以下の通りです。▶サーバの日付がローカル時刻とずれている場合(外国サーバを利用しているなど)に、-23時間~+23時間の範囲で指定時間だけ日時表記をずらせる機能を搭載しました。▶再編集後には、HOMEではなく編集した投稿の単独ページを表示する設定が可能になりました(デフォルトではそう設定されていますが常にHOMEへ戻る設定も可能です)。▶書かれたURLを自動リンクにする際、開く先を別タブにしたりフレーム解除にしたり設定できる機能を追加しました。▶URLを自動リンクにする際、最初のプロトコル名(http://など)を省略して表示できる設定機能を追加しました。▶プレースホルダにログイン中のユーザ名を表示するかどうかを選択できる設定機能を追加しました。▶標準スキンなどに含まれるページのヘッダ部分にあるタイトルや概要分の部分もCGIの管理画面で編集できるようにする機能を追加しました(※添付の全スキンも修正しています)。 #UpdateLog

by nishishi. アップデート✨ <546文字> 編集

Icon of admin あどみ

No.200

テスト。先頭に固定する投稿だぜ!(期間限定のテストの予定)
いくつでも固定できます。設定は、管理画面の[設定]→[ページの表示]→[先頭に固定表示する投稿]欄で。

by admin. <81文字> 編集

Icon of admin あどみ

No.199

> もうすぐVer 1.2.0を公開できる気がします。
( ゚∀゚)o彡°

> チャットタイプスキンを新しくしました。
自分でいじろうと思ってたのでグッドタイミングでした!ありがとうございます。
チャットのスクリプトもあるんですが、最終更新が2005年とかばかりで…レンタルも最近は見掛けませんし。自分には需要アリアリですありがとうございます。

スクリプトのアップデートお疲れさまです。楽しみにしてます。

by admin. <204文字> 編集

Icon of admin あどみ

No.198

チャットタイプスキンを使うなら、日付境界バーは標準の「月ごと」ではなく「日ごと」に挿入される設定にするのが良さそうです。

by admin. <60文字> 編集