2020年のクリップ一覧[3件]

カテゴリのソート時に発生する不具合を解消

カテゴリ《ニュース

No.236

カテゴリを10個以上作成した場合に(=カテゴリID番号が2桁以上になると)正しくソートができなくなる不具合を解消した Ver 2.14.5 を公開しました。

カテゴリ周りに少し不具合があるような気がします

カテゴリ《なし

No.234

にししさん、はじめまして。Ver 2.14.4を使い始めました。
カテゴリが11個以上になると、設定を更新する度にカテゴリのID順が崩れてしまいます。
管理画面から設定をクリックしたときにjavascriptのところで現象が起きているみたいです。javaと関連するhtml部分を削除したうえで生データを直接編集しています。
また、カテゴリを何個か新規に作る際に新カテゴリのクリップ数が(0)ではなく()になるときがあります。javaの利用の有無に関係なく起こります。クリップを再カウントすると(0)に変わるのでそのようにしています。
大変使いやすいCGIを作ってくださりありがとうございます。お時間のあるときでかまいませんので上記の検証をお願いします。

Ver 2.14.4の動作テスト

カテゴリ《コンピュータ

No.233

1年半ぶりのアップデートです。
大した更新ではありませんが。
全文検索の際に空白文字で単語を区切ることで、複数の単語を使ったAND検索が可能になりました。

この投稿でClipしてあるURL(=標準スキンなら投稿タイトルの下に表示されています)にアクセスすると、検索語として「テスト 動作 設定」の3単語を指定した検索結果が見えます。
検索語は、半角スペースや全角スペースなど、空白文字として解釈される文字を使って区切れます。

ご活用頂ければ幸いです。