2014年10月のクリップ一覧[6件]

ダイブ:グーグル幹部、41キロの成層圏から 世界新記録

カテゴリ《ニュース

No.140

最高時速1,322kmって分速だと約22km。
上空41kmの場所からダイブしたわけだから、パラシュートを開くまでの落下時間ってかなり短いんでしょうね? #tag

Fumy News Clipper Ver 2.3.0を公開しました

カテゴリ《コンピュータ

No.139

新機能を搭載しました。
●クイック投稿ボックス(ログインしている場合にのみ表示される簡易投稿欄)の表示機能を追加しました。
●ログインされていない場合に、特定の要素を非表示にできるCSS出力機能を追加しました。
●ブラウザを終了しても、(セッション維持期間が過ぎるまでは)ログイン状態を維持できるようにしました。(この機能はOFFにもできます。)
●投稿した際に(セッション維持期間が過ぎていた場合などで)ログアウト状態になっていても、入力した内容が失われない仕様にしました。
●セッションの維持期間を「秒」単位ではなく「時間」単位で設定できるようにしました。(小数を使うことで1時間未満の時刻も表せます。)
●そのほか、細かな機能改善などを行いました。
Ver 2.x.xとの下位互換性がありますので、データファイルはそのまま引き継げます。 #UpdateLog

クイック投稿フォームからのテスト

カテゴリ《メモ

No.138

ログインしている状態でこのページを見ると、ページ下部に「クイック投稿フォーム」が見えます。
そこからでも新規クリップの投稿ができます。
この機能が不要な場合は、スキンHTMLから当該記述を削除するだけで除外できます。
この機能は、Ver 2.3.0で搭載します。(まだ実験中) #TEST

Windows 10 テクニカルプレビューを

カテゴリ《ニュース

No.137

Windows10発売予定!

テストします

カテゴリ《メモ

No.136

テスト投稿♥
どんな感じ?
http://www.yahoo.co.jp/

Fumy News Clipper Ver 2.2.3を公開しました

カテゴリ《コンピュータ

No.135

今回は主に微修正です。以下の点を主に更新しています。
●表示対象のクリップが1つもない場合(検索結果の表示時など)に、その旨のメッセージを表示。
●登録外のカテゴリ名でも空欄にはせず「名称未設定」として表示。
●ページリンクの表示に使われる『分岐の改行』や『矢印記号』をカスタマイズ可能に。
●パラメータに不正な値が指定できてしまう仕様を修正。
Ver 2.x.xとの下位互換性がありますので、データファイルはそのまま引き継げます。 #UpdateLog