特定のクリップを先頭に固定できます

カテゴリ《コンピュータ

No.175(先頭固定)

このクリップはNo.175ですが、設定で常に最初に表示されるようになっています。
このように、任意のクリップを常に最初に表示する設定にもできます。(Twitterの固定ツイートみたいに)
もちろん、何も固定しない設定にもできます。
※表示順を逆順(古い順)に設定した場合でも、固定クリップは常に最初に表示されます。

CR27

カテゴリ《なし

No.224

ユベントスのエース、クリスチアーノ・ロナウド

テストです

カテゴリ《日記

No.223

テストです。

テスト

カテゴリ《なし

No.222

てすと。

サイトマップというか

カテゴリ《メモ

No.221

サイトマップスキンというとイマイチ分かりにくいので、記事一覧スキンとか表記した方が良いかな……。Fumy News Clipperの事実上の後継CGIとして「てがろぐ」を作ったけども、なんか両者で棲み分けができてきたような気も。複数人で書いたりTwitter的に使いたい場合には「てがろぐ」を、1人だけで使ったりカテゴリ分けしたい場合には「Fumy News Clipper」をどうぞ、というような感じ?

Fumy News Clipper Ver 2.14.3の更新点

カテゴリ《コンピュータ

No.220

Ver 2.14.3を公開しました。更新内容は軽微ですが。

●サイトマップを「初期状態(デフォルト)の表示形態」に設定できる機能を追加。

機能追加は上記の1点です。従来は「サイトマップ」スキンが使用される状況へ移動しなければサイトマップ(=標準ではタイトル一覧)での表示はありませんでしたが、設定次第では最初からサイトマップが表示されるようにもできるようになりました。その場合、カテゴリ一覧や投稿月日別表示でもサイトマップスキン側が使われて表示されることになります。初期状態でタイトル一覧を見せたい場合には便利でしょう。(※この機能は、標準設定ではOFFです。)

Ver 2.x.xとの下位互換性がありますので、データファイルはそのまま引き継げます。 #UpdateLog

テスト

カテゴリ《メモ

No.219

Ver 2.14.3の動作テスト。
最初からタイトルだけを一覧で見せたい運営方法もあるかな、と思って、サイトマップ型の表示形態をデフォルト設定にもできるようにしてみました。(この動作サンプルでは、そうはなっていませんが。^^;)

NO TITLE

カテゴリ《なし

No.218

てs

良くも悪くも自由過ぎる米スタバ利用客の生態。日本もいずれ「無法地帯化」する!?

カテゴリ《ニュース

No.217

アメリカのスターバックスって、そんなにフリーダムな空間なのか。スターバックスが、というか、アメリカ自体がそういうフリーダムな国なのかも知れないけど。

ニューステストです。

カテゴリ《ニュース

No.216

ニューステストです。お試し入力です。とても入力しやすいと思いました。日付も時刻もきっちりと。。