にしし らぼらとりー

にしし(西村文宏)製スクリプトの公開開発実験場(ラボラトリー)です。各種スクリプトの最新版やβ版の動作確認ができます。バグ報告や、機能面でのご要望などもお気軽にお知らせ下さい。

※当ウェブサイトは、にしし製フリーCGIなどの動作確認サンプルを公開したり、製作進行に関する呟きを掲載している実験場のようなものです。 各種CGIスクリプトの配布パッケージを入手したい場合や、にしし(西村文宏)の個人サイトをお探しの場合は、 本家サイト「にしし ふぁくとりー」へお越し下さい。(╹◡╹)ノ

以下は、配布パッケージの最新版またはβ版に含まれている標準構成をそのままアップロードした場合の動作例です。 デモ用に少し改造していたり、β版として配布する前のα版が動作している場合もあります。 (画面イメージは最新版とは限りません。)

▼にしし製 重点開発フリーCGIの動作テスト

▼にしし製フリーCGIの動作テスト

▼にしし製フリーCGIの動作サンプル

※掲載している「プログラム更新日」は、このテスト用サーバにCGIファイルを設置(または更新)した日付です。配布しているパッケージ等の日付ではありません。
※当サイト内にあるサンプルとしての稼働例と、実際に配布しているスクリプトをお使いのサーバに設置した結果とでは、若干の動作が異なる場合もあります。 疑問点はお気軽にお問い合わせ下さい。 また、機能面のご要望なども歓迎致します。(╹◡╹)ノ